いきなり出勤をやめての転職は厳禁です

不倫のドラマなどを見ると、私も浮気してみたいなぁと想像していまします(^−^;悪い妻ですよね。結婚してそろそろ3年ですが、子供ができませんし、とても毎日退屈なんです。想像するぐらい良いですよね。このサイトなら浮気調査 料金失敗しません。

 

夫はまじめな人なので浮気なんて絶対にできませんし、さらにそれが私を退屈にさせます(−−)いっそのこと、夫の愛人がうちに乗り込んで来たら楽しいのになぁと考えてしまいます(;;)でも実際そうなったらきっと泣いて取り乱すかもしれませんね(^w^)

 

ドラマだから素敵に見える不倫ですが、実際は修羅場ですよね。手に入らない物だから欲しくなるんだと思います(^−^)今の平凡な生活が一番幸せなんだと理解はしていても、たまに胸が苦しくなるような恋をしてみたいと思ってしまいます(;;)もしかしたら、夫も思っているかもしれません。

 

実際に浮気はしませんが、想像して楽しむことを許してほしいです。浮気をしたら女性は本気になるって聞くので、絶対に浮気はしません。

続きを読む≫ 2015/02/09 11:47:09